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 アメリカのドラッグストアを検証し、日本のドラッグストアにあう多彩なプログラムを提案します
Excell-K ドラッグストア研究会

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ドラッグストア研究会では、世界一のドラッグストア・ウォルグリーンをお手本とし、又世界一のエンターテイメント企業・ ディズニーや他の優良企業から”顧客満足”のノウハウを吸収して、日本に適合するものを作り上げてゆくようにカリキュラムを組み立てております。講師陣と しては、私を含め各界で活躍されている先生方をお招きしてセミナーを開講しています。又国内外視察セミナーや、商品・販促・モチベーション・薬剤師セミ ナー等の分科会も合わせて実施しております。

研究会USレポート

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2017/05 最新レポート「価格に敏感になっている消費者への効果的な販売方法」
2017/04 第25期例会報告4月19日
2017/04 最新レポート「消費者に安いイメージを与える価格販促」
2017/03 第25期例会報告3月15日
2017/03 最新レポート「ロイヤルカスタマーを創造・維持するホスピタリティ」
2017/03 第25期例会報告2月15日
2017/03 第53回米国流通視察セミナーのご案内 募集中
2017/02 最新レポート「堅調な米国ドラッグストアの現況」
2017/01 最新レポート「ハ・カ・タの店づくり(Part2)」
2016/12 最新レポート「ハ・カ・タの店づくり(Part1)」
2016/11 最新レポート「大量閉店と顧客サービスに力を入れる米国小売業」
2016/10 最新レポート 「10兆円ドラッグストア
ウォルグリーン・ブーツアライアンスInc. 最新の概況」


第53回米国流通視察セミナーのご案内 2017年6月20日〜6月26日 


例会見学希望の方は事務局までご連絡下さい。(03-5442-2423) 例会報告


習慣購買のパワー
最強の固定客化戦略


 
 
  ドラッグストア関係者の必読書。

第1章 「習慣パワー」を理解する
第2章 ブランディングとマインドシェア
第3章 来店を習慣化する「4E」戦略
第4章 顧客満足を持続する


・本体 ¥1,728
・A5判 ・220頁

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